情緒不安定オタクが年子育児と仕事と家事を頑張るやつ

オタクの年子かぁちゃんが日々の出来事や思ったことを、書きたい時に書くところ。浮き沈みが激しい時はご容赦ください。

深呼吸ではイライラさんノーダメージ

こにゃにゃちは、あい坊です。

さっき上の子に怒鳴ってしまい、ただ今猛省中です…。
最近、イライラせず調子良かったのに、昨日から生理が再開しまして…イライラしやすくなってしまった(´;ω;`)
まさかこんなに早く生理が再開するとは…!
まだ産後2か月になるかならないかなのに~っ!Σ( ꒪□꒪)


イライラした場合、深呼吸をして、6秒?10秒?くらい、数えるといいらしいですよね。


いや、無理( ゚д゚)


上の子と下の子同時に泣かれたらもう、どうしようもないっすわ!
深呼吸で…とかのレベルじゃないから!

ん、それは…私だけなのか?( ˘•_•˘ )